もう間もなく終了!ビアンベール新発田店限定のサマー成人式プランは9月30日まで!振袖姿を記念に残しませんか?
5月1日より開催しておりましたサマ―成人式のプランも残り20日程となりました。
先日ビアンベール新発田店でサマ―成人式プランをご利用いただき、成人式のお写真撮りをされたお客様がいらっしゃいましたのでご紹介します。
この度は赤のお振袖を選んでいただきました。鮮やかな赤の色に鹿の子絞りの柄や四季折々の花が描かれている豪華なお振袖です。
白い花の髪飾りがお客様の雰囲気にとてもお似合いです。
振袖と言えば華やかな帯結びも魅力の一つ。後ろ姿もばっちりと決まっています。
ビアンベール新発田店では5月1日から9月30日の期間限定でサマ―成人式プランを開催しています。
【プラン内容】
・振袖(上限10万円まで)
・草履バッグ
・ヘアメイク
・着付け
・写真六切り2ポーズ
のプラン内容で通常146,340円のところ会員様価格54,000円(一般様価格70,200円)でご利用いただける大変お得なプランとなっています。
振袖もたくさんの種類の中から選んでいただく事が出来るのでお気に入りの衣裳で思い出を残すことが出来ます。
またカメラマンとの撮影後に携帯やスマートフォンでのカメラ撮影も可能です。
夏のご成人式を迎えた村上市、胎内市、聖篭町、関川村の新成人の皆さま、二十歳の記念に振袖を着て写真を撮りませんか?
親御さんにとってもお嬢様の振袖姿は特別なものです。たくさんの親御さんから「大人になったね」というお声をいただきます。
お嬢様の成長の証として振袖姿のお写真を残すのはいかがでしょうか?
日によってはご予約でいっぱいの日程もございますのでお早目のお問い合わせをお願いいたします。
ご試着の予約は⇒こちらから
結婚が決まったらビアンべール新発田店へ
「結婚式までのダンドリがわからない!?」
そんな悩みにお答えいたします。
アークベルグループ結婚式場、月岡温泉ホテル泉慶・華鳳の結婚式相談をはじめ、
「ドレス選びどうしたらいいの?」「費用はどのくらい?」など、
ブライダルコスチュームのご相談ならすべてお任せください。
◇ビアンベールはドレス1,700着以上・花嫁和装900着以上を有する県内最大のドレスショップです。
◇ビアンベールの衣裳は、全国の結婚式場・ホテル・海外ウェディングでご利用
いただけます。
◇新発田店ではプライベート感溢れる個室フィッティングルームをご用意。
他のお客様の目を気にせず、赤ちゃんと一緒のお打ち合わせも安心です。
◇「結婚式が挙げないけど記念写真は残したい」そんなフォトウェディングのご相談も
大歓迎!フォトスタジオ完備ですので、思い出に残る素敵な写真を残せます。
◇気になる持込料負担もご相談ください。
2016年10月新発田市富塚町に移転オープン!
Googleマップはコチラ⇒グーグルマップを見る
■お車で新潟方面からお越しの方
①新新バイパス新発田ICを新発田市街地方面へ降りる
②かっぱ寿司様を右折
③30m先左側、スズキ自動車様向かい
■お車で村上方面からお越しの方
①国道7号線を新発田IC方面へ、
②弐萬圓堂様先の側道を斜め左へ
③2つ目の信号を左折
④かっぱ寿司様を右折
⑤30m先左側、スズキ自動車様向かい
■お車で月岡方面からお越しの方
①国道460号線を新発田市街地方面へ
②豊浦病院様を左折していただき、新発田南バイパスを新発田IC方面へ
③かっぱ寿司様を左折
④30m先左側、スズキ自動車様向かい
■電車をご利用の方
JR白新線の西新発田駅もしくは佐々木駅で降車。駅からはタクシーをご利用ください。
ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール新発田へ
ビアンベール新発田
0254-27-0770
営業時間 10:00~19:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談